CO
Communication
Outsourcing
顧客データの解析、プレディクティブコールの活用により、アウトバウンドに特化した営業チームが顧客の成果を最大化する。
2011年の設立当初から培った効率的なコミュニケーションノウハウとIT通信技術を活かし、アウトバウンドに特化した営業チームが大きな成果を創造致します。
CO事業の強み
1
顧客データを解析し最適な
アプローチが可能
独自のノウハウを活用し、顧客データを解析し、顧客にとって最適なユーザーを抽出します。
2
最適なユーザーへ自動で架電。
自社開発のプレディクティブコールで最適な時間帯に最適なユーザーへ架電を行います。
3
育成された営業チームが顧客の
成果を最大化に実現
弊社の独自サービス(ソクコム)の機能を活用した”プレディクティブコール”や”分析機能”により、最適な時間帯に最適なユーザーへ架電を行います。
4
顧客との音声データを可視化、
解析し、データを納品できる
顧客の会話の可視化や、音声を解析しレポートとしてまとめ、マーケティングデータを納品することが可能です。