SERVICE 事業内容

CO

Communication
Outsourcing

顧客データの解析、プレディクティブコールの活用により、アウトバウンドに特化した営業チームが顧客の成果を最大化する。

2011年の設立当初から培った効率的なコミュニケーションノウハウとIT通信技術を活かし、アウトバウンドに特化した営業チームが大きな成果を創造致します。

CO事業の強み

つよみ1

顧客データを解析し最適な
アプローチが可能

独自のノウハウを活用し、顧客データを解析し、顧客にとって最適なユーザーを抽出します。

つよみ2

最適なユーザーへ自動で架電。

自社開発のプレディクティブコールで最適な時間帯に最適なユーザーへ架電を行います。

つよみ3

育成された営業チームが顧客の
成果を最大化に実現

弊社の独自サービス(ソクコム)の機能を活用した”プレディクティブコール”や”分析機能”により、最適な時間帯に最適なユーザーへ架電を行います。

つよみ4

顧客との音声データを可視化、
解析し、データを納品できる

顧客の会話の可視化や、音声を解析しレポートとしてまとめ、マーケティングデータを納品することが可能です。

導入の流れ

お預かりした顧客データを解析、最適なユーザーへプレディクティブコールで架電、洗練された営業チームが成果獲得へ、マーケティングデータを納品 お預かりした顧客データを解析、最適なユーザーへプレディクティブコールで架電、洗練された営業チームが成果獲得へ、マーケティングデータを納品

CONTACT

事業に関するお問い合わせ、そのほかご相談など
お問い合わせいただけます。

Foonzへのお問い合わせ