SERVICE 事業内容

CI

Communication
Infra

カスタマーセンターからビリング業務まで、ブロードバンド事業をワンストップでサポートすることができ、御社ならではの独自サービスの設計が可能。

あらゆる業界の企業様とタイアップし、「〇〇×ブロードバンド」という唯一無二なサービス構築を致します。カスタマーセンターからビリング業務まで、ブロードバンド事業をワンストップでサポートすることができ、御社ならではの独自サービスの設計が可能です。

CI事業の強み

つよみ1

高速光回線かつ安価なサービスを提供可能

自社ブランドである C ひかりの活用により、高速光回線かつ安価なサービスを顧客に提供することが可能です。またセキュリティーサービス等も充実しているので、安心してお客様にはご利用頂けます。

つよみ2

カスタマーサポートや営業
業務、顧客への課金業務など
全て代行可能。

弊社のコールセンター部隊を最大限活用し、弊社にて営業代行やカスタマーセンターの代行・構築などを行うことが可能です。

CO事業

つよみ3

アフターフォローの業務から
顧客催促・顧客促進業務の
自動化が可能。

弊社の独自サービス(ソクコム)を活用し、顧客への促進業務・催促業務等を全て自動化することが可能です。

つよみ4

顧客への課金業務も代行可能。

お客様へ毎月ご請求する課金周辺の業務においても、全て弊社側で行うことが可能です。

CONTACT

事業に関するお問い合わせ、そのほかご相談など
お問い合わせいただけます。

Foonzへのお問い合わせ