多くの企業様に
導入いただいております。
初めてのオートコールシステムに!
選ばれる理由は“早い/安い/充実機能”!

ビジネスにおいて
生産性を下げる
1 つの要因として
電話対応が
挙げられます。
-
-
電話対応で
本来の仕事が
中断される… -
時間外や休日の
電話対応が
ストレス… -
顧客のフォロー
やアプローチに
手が回らない
-
-
そこで
業務効率化に効果的な
オートコール
システムを
ご提案します。オートコールとは、自動で電話を受信・発信できるシステムのことです。
あらかじめ設定した音声を対象電話番号リストに自動で発信し、
アンケートや案内などを流すことができます。 -
電話対応を当社のAIによる
「オートコールシステム」
に切り替えると…-
電話の
一時対応を
自動化 -
定型的な
電話対応を
自動化 -
顧客への
接触を
自動化 -
不在時の
SMS送信 を
自動化
-
-
業務効率UP
社員が本来の業務に
集中して取り組めるように
なります!
初めてのオートコールシステムに!
選ばれる理由は“早い/安い/充実機能”!

-
早い
低コストで、
最短3営業日で
導入できる! -
安い
業界最安値!
初期費用も
解約金も0円! -
充実機能
かんたん操作で
すぐに使いこなせる!着信処理・音声ガイダンス作成などが自分で設定できる!
設定変更がラクラク♪
\ 例えばこんな風に使えます! /
過去の導入事例
-
中古車販売
顧客との接触の自動化がしたい
基幹システムとAPI連携し出品者、購入者への案内を自動化。
売買成立後の支払い日のリマインド、督促、お礼メールを
自動化することで、人的リソースを大幅に削減できました!スクリプトイメージを見る-
出品者に自動案内
出品者
いつもお世話になっております。こちらは○○運営事務局でございます。
ご出品いただいていたお車のご成約のご確認となります。
○○様、ご本人様でいらっしゃますでしょうか?
ご本人様の場合は、電話機の、1を。
ご本人様以外の場合は、3を押してください。 -
購入者に自動案内
購入者
いつもお世話になっております。こちらは○○事務局でございます。
本日はお車の、ご納車に関するご確認となります。
○○様、ご本人様でしょうか?ご本人様の場合は、電話機の、1を。
ご本人様以外の場合は、3を押してください。
就職支援
(採用イベント/マッチングサイト運営)イベントの案内を自動化したい
他社と比較し、機能や費用面が希望通りだったのでエバーオートメーションに決めました。学生へのイベント案内をSMSで自動送付できるようになり、業務効率が格段に上がりました。
スクリプトイメージを見る-
会員の学生に自動案内
就活状況の確認
いつもお世話になっております。こちらは○○運営事務局でございます。
○○の会員様へアンケートを取らせていただいております。
すでに就職が決まっている方は、電話機の1を。
就職が決まっていない方は、電話機の2を押してください。 -
会員の学生に自動案内
イベントの案内
いつもお世話になっております。こちらは○○運営事務局でございます。
○○の会員様へ新卒向け就活イベントのご案内をさせていただいております。
ご興味がある方は、電話機の1を。
ご案内が不要な方は、電話機の2を押してください。
メガネの製造、販売
店舗へのアナウンスを自動化したい
予約管理システムとAPI連携。お客様が予約すると店舗へメッセージが発信され、抜け漏れなく対応可否を確認できるように。さらに結果は予約管理システムに反映され効率がアップ!
スクリプトイメージを見る-
発注者に自動案内
視力検査の案内
いつもお世話になっております。こちらは○○店でございます。
リモート検査が開始できます。
よろしければ1を、キャンセルの場合は2を押してください。
昆布、健康食品販売
会員への新商品の案内、
店舗案内を自動発信したい会員への新商品の案内、店舗案内をオートコールで実施。DM送付ではアプローチできていなかった優先度の低い会員の掘起しに成功することができました!
スクリプトイメージを見る-
会員に自動案内
DMの開封確認
こんにちは、○○店です。
いつもお買い上げありがとうございます。
春のカタログをお送りしましたが届いておりますでしょうか?
○○人限定ですぐ予約が終わってしまいますのでもし気になる方はお早めににお申し込み下さい。
ご購入いただいた方へ○○のプレゼントを実施しておりますので、カタログが届いていない方は音声案内に従って番号入力をお願いします。
カタログが届いていない方は、電話機の1を。
○○のご予約を行いたい方は、電話機の2を。
店舗へ直接ご連絡されたい方は、電話機の3を押してください。
賃貸管理
未入金の督促の自動案内したい
賃貸の解約、更新、移管、督促といった案内を自動化。特に離職の原因にもなっていた未入金の督促業務をオートコールで対応でき、人手不足を解決できました!
スクリプトイメージを見る賃借人に自動案内
-
家賃の督促
お世話になります。○○です。
この電話は自動音声案内です。家賃等のお支払について確認したい事がありますのでお電話しております。
オペレーターにお繋ぎいたしますので、1番を押してください。尚、留守電でお聞きの方は○○-○○○○-○○○○まで折り返しお電話ください。 -
更新のお知らせ
お世話になります。○○です。
この電話は自動音声案内です。お部屋の契約更新に関して確認したい事がありますので、○○-○○○○-○○○○までご連絡下さい。
もう一度繰り返します。○○-○○○○-○○○○までご連絡下さい。
エバーオートメーションは
業界最安値!
独自の電話回線を
持ってるから
システムが安い!料⾦・プラン
- 初期費用
- 今なら0円
- 解約⾦
- 0円
- プラン(固定・携帯)
-
80,000円※〜/月
※チャネル数10の場合
項目 課金 価格
(固定)価格
(携帯)通話料金 円/分〜3分 8.0円/3分
0.07円/秒15円/3分
0.32円/秒電話番号・
0ABJ円/番号 500円 電話番号・
フリーダイヤル円/番号 1,600円 読み上げ機能 円/
リクエスト2.0円 まずはお気軽にご相談ください
導入までの
4つのステップお問い合わせ
当ページの お問い合わせフォーム
または、電話にて
お問い合わせください。プランのご提案
お客様の環境や状況に
合わせて最適なプランを
ご提案いたします。お申し込み
ご納得いただけましたら
お申し込みいただき、
導入の準備を進めてまいります。導 入
お申し込みから最短3営業日で
導入が可能です。導入した
その日からご利用いただけます。規模や業種問わず、
初めて導入する会社様でも
安心して導入できるよう
万全のサポート体制を
準備しております。よくあるご質問
- 対象となる電話番号が留守の場合でも、録⾳制限時間まで通話料が発⽣しますか︖
- 留守の場合は課⾦対象にはなりませんが、留守番電話の場合は課⾦対象となります。
しかし、20秒間何もアクションがない場合は、⾃動切断機能がついておりますので、最⼤20秒間の通話となります。
- 架電時にお客様が不在で、折り返しが来た場合どうなりますか︖
- 折り返し電話があった場合は、架電時同等の⾳声を流すか、
転送設定をして決められたオペレーターへ繋げるか、電話中に設定する3つの⽅法が存在します。
- 本⼈認証機能はどのような情報で認証しますか︖
- 数字であれば、どのようなデータでも本⼈認証にして頂くことも可能です。
例として⽣年⽉⽇や電話番号、なんらかのユニーク番号でも可能です。
- 本サービスの利⽤場所は問わないですか︖その場合のセキュリティーはどうなっていますか︖
- クラウドサービスなので、利⽤場所は問いません。会社、ご⾃宅関係なく利⽤可能です。
セキュリティーとして特定の固定IPアドレスを設定することが可能です。
- 1⽇最⼤何件まで発信できますか︖
- 契約プランによりますが、1回線(1チャネル)あたり、
1時間で40件前後の架電が可能です。
- API連携する場合はどのような⼿順になりますか︖
- お問い合わせくださいませ。
- 発信番号は今利⽤中の番号でも可能ですか︖また発信番号は選択可能ですか︖
- お客様の利⽤している電話番号も利⽤可能ですが、お客様の利⽤環境によりますので、詳しくはお問い合わせください。
また、発信番号は、0120/0800/050など豊富な電話番号の中からご選択いただけます。
-